ポップ登美子 | ライセンスに挑戦し続けることで授業力・コメント力がついてきた |
加納敏 | 授業力診断のためにも |
川辺美和 | 『TOSS型英会話』で再出発 |
鈴木良治 | ちょっと背伸びをしてみる |
佐々木基 | 明確な指示・発問に気づいた |
鈴木良治 | 入念に段取りしてスキのない授業を |
櫻又英尊 | 場面緘黙の生徒への対応 |
仙石理世 | 地道なノート指導と音読指導 |
葛原彩子 | できないことでやる気をなくさせない |
佐々木基 | 安定した対応が信頼関係を作る |
村上睦 | 文字起こしで授業の欠陥に気づく |
佐藤泰弘 | 教師修業の中心にサークル例会がある |
ポップ登美子 | 最初の三行でひきつける私の工夫 |
櫻又英尊 | モザイク壁画 |