鈴木良治 | システムを学ぶ場としての総合学習 |
佐々木基 | YOSAKOIニャティティソーランに参加 |
櫻又英尊 | 様々な議論を経ながら行う校則改定 |
櫻又英尊 | 成績とリンクさせてシステムを安定させる |
加納敏 | 1時間の授業を5つのパーツで構成 |
鈴木良治 | 指示→発問→評価で集団を育てる |
川辺美和 | 授業開始をスムーズに |
佐々木基 | できたらノートをもってきなさい |
ポップ登美子 | 教育実習生でも授業が成り立つシステム |
佐藤泰弘 | TOSS授業技量検定初段格の舞台裏 |
河野渉 | サークル加入1年目を振り返って |
立野愛美 | 2回目のD表受検からの学び |